タワシノート

言いたいことがうまく口で言えないから書くことにした

WESTラキセMCメモ集

ラキセDVD発売目前というのに、下書きに放置してて結局文章にまとめられそうにないMC等のメモたちを一斉にここにそのまま貼りつけようと思います。

 

完全なる個人的メモです。「これ、どういう意味?」って訊かれても今となっては正直わからん方が多いです。日程等ズレあるかもです。すいません。

ニュアンスで楽しめる方のみどうぞ。ちなみに私が参加したのは1/4大阪、福岡、3月大阪(日にち忘れた)です。

 

<1/4大阪一部>

重岡くん、淳太くんのふわふわベレー帽似合わず。まゆげどーん。帽子のせいで強調されてる。爆笑された。

重岡くんとはシェアハウスやだ

ばど東京二人暮らし話(ディズニーでピータパン並んだ)

重岡くん淳太くん前髪触る

淳太くんツーブロ禁止令

ちょっときれいなおなべ淳太

ハマチェンビーバー

流星ともシェアハウスやだ。流星くん自身も「やだ」。

くろにくるの村上くんのプロポーズバツと淳太くん

重岡くんうろうろ

淳太くん、近づいてくる重岡くんに「距離を新幹線座席二駅以上開けてほしい」→重岡くん「そんな風に思ってんの?!」

重岡くんのまゆげ濃い

車中でガキ使みた

のんちゃんもまゆげはいじってない

はまちゃんてれる

 

 

 <1月23日福岡一日目>

レスポンスがすごく良い

ゼウスの予告流れる。

あさがきた話。みんなボケまくり。

神ちゃん「起きたら昼がきている」

のんちゃん「えいちゃん?」→ノッテくれ→アーハン(タオル 投げる)

酔っ払い遭遇話。財布出したつもりが、魚の燻製でてきた。その後、ホテルで倒れてた。手には魚の燻製。

照史くん酔っ払い事件。ハマちゃんのお風呂乱入。のんちゃんも乱入。

流星くんも呼び出そうと電話。留守電。そこには照史くんの裸でヌンチャクまわしてる音だけ。しかも、流星くんの携帯ではなかった

 

<1月24日福岡二日目>

一部

お客さんの合唱、メンバーイヤモニで聴いてて感動。照史くん泣きかけた。

ゲーム成功

しげじゅん、のんはま

水炊き屋行った。重岡くん一人で食べてた。

淳太くん水炊き屋さんで重岡くんにスマホ画像見せる。そこには淳太くんの誕生日の占いの結果。友情度高いのが8月26日。つまり重岡くん。嬉しかった。

重「こっそり見せてきてこわい」

照史「二人はできてる説」

さっきまで大げんかしてても、30分後には一緒にトイレに行く

のんちゃんはまちゃんにちょっかい出す

 

二部

重岡くん大橋くんと相撲
しげじゅん、ツインでトロッコ
ゲーム成功
ふろりだ(風呂入ってくるから離脱)
り(了解)
た(ただいま)→いわない
ま(ただいま)→いわない
からべん(カラオケで勉強)
若者言葉ばどが驚愕
淳太くん「(б∀б)はぁ?!」
放課後にたこ焼き
中島健人と中島裕翔間違う重岡くん
「あいつ(けんとくん)アホや」
イッコーさんのモノマネをする中島健人のモノマネをする濵田崇裕
アニメ大好き今江くんカメハメハ

のんちゃん「金八せんせー」→怒られる→よしもとの三途の川のくだり
市場三郎=仲間由紀恵と同じ発音

神ちゃん「心のハードディスクに保存して!」
淳太くん「空けといてね」
重岡くん略しまくる「ぎゃ(逆転)」とかww
重岡くん「フローリングでリンダリンダ

 

三部ーゲーム失敗。

罰ゲームハマ神。ハマちゃんズラ。

神ちゃん可愛すぎて腹たつというセリフ言わされる。

重岡くん水炊き中毒

しげ「おちょこみたいなんで味見してーちょっと塩入れて、柚子胡椒も……ああああああ水炊き食べたい!」「 水炊きの中で溺死したい。手には手羽先!」

しげじゅんりゅせで水族館行った話

流星くんが腰かけた後ろがエイの水槽やった。電気つけるタイプ。淳太くんがつけたら流星くんがめっちゃ驚いた。

流星くんの水族館の感想が「あ、魚や」とからしい。

淳太くんスナメリに大興奮。後ろにいた女子高生に笑われる。

はまちゃん「よっ!日本一!」重岡くん「てやんでぇ!」

のんちゃんにスルーされて淳太「あれ?僕死んでるんかな?」

耳がーミミガー。照史くん「薄々気がついてたけど、僕の方みんといてもらえます?」

照史くん「豚から離れろ」みんな走る。しかし遅い。

ダブルアンコールあり。らきすぺ。

淳太くん「耳ある動物は懐く」

照史くん「フェレット懐く!呼んだらしゅこしゅこってくる」

レイザーラモンやらされる淳太

流星ドッジで骨折。テンションゼロ。

最近ドッジはセーフゾーン多い。

神八「(私何点といううちわ見つけ)80点。化粧濃いからマイナス」

 

 

 <3月大阪>

一部

斗真くんとあいさつした

好きなスウィーツ当て。雪苺姫

のんちゃんドラマCM 照史くん 義理の姉さん波留さん

チョコバナナ マカロン

ベリーベリーストロベリーと淳太

淳太おじさん頑張っちゃうぞ

食リポからスウィーツ

 

二部

斗真くんの歌聴けるかも

ピングレーと略すことに驚いてた

フローリング!

重岡くん答え当てたいしゃがむ

最後の挨拶しげ 大橋!古謝!桐山藤井中間

神ちゃんと共演してから関西弁 神ちゃんいわくネイティヴ

ジャニスト ウエスト

キスマイ 「2ツーやったらあかんの?」照史くん「1どこいってん」

セクシー路線で売ってると書かれた流

広告を非表示にする